人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がめいっぱい!

14日土曜日は、息子が大学体験のため場所が遠いので6時半に起きました。前の日楽譜を作っていて寝たのが3時ですので、ものすごーくハード!そして小学生組は音楽発表会のためやはり早起きして学校に。中学生のもなぴさんは、演劇クラブに出かけました。私は小学校の音楽発表会の写真を撮るべく家を出て学校に向かいました。いやーすごい人でした!でも無事子供達の写真を撮る事ができました。
午後はバンドのリハーサルのため、ベースギターを持ってスタジオまで出かけました。今回ほとんど練習できていなくてうろ覚えでの参加でしたが、優秀なドラムとキーボードのおかげで、何とかまとまりそうです。あと1週間頑張ります。
そして夕方はベネズエラから来日しているハコメさんのレクチャーコンサートに出かけました。楽しくて素敵な時間でした。ハコメさんのアルパは相変わらずすごかったですが、マラカスの凄さに瞬き出来ないくらい見入ってしまいました。そしてクアトロにもため息が出ました。ベースはやはり地味ですねー。普段ヘビメタなど聴いているからそう思うのでしょうね。到着した時に夕焼けがあまりにもきれいだったので写真を撮りました。
予定がめいっぱい!_e0059513_7583874.jpg

携帯で撮影したので黄色く光っていますが、もっときれいな茜色の空でした。夜は眠くて眠くてブログも書けず、さっさと布団に入りました。
by azu_mitocha | 2009-11-15 08:03 | ライブ Live
<< 今日は凄かった! いろいろ思ったこと >>