人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい展開になった!

今日は午後から私にとってタイムリーなミュージカル「輝け主婦バンド、スモークオンザウォーター」を見に行くことになっていました。が、午前中にコロンビアのお客様を迎えに行きました。今朝になって急に我が家に泊まっていただくことにしましたので、開演に間に合うように迎えに行きました。ホテルロビーから電話をしたのですが、英語が分からないなどと言うので、どうしようかと思いましたが、何とか通じて、無事会うことが出来ました。それから家につれて帰り、置き去りにしてさっさとお芝居に出かけました。いやー芝居のせりふには、いちいち感動、3時間ほとんど泣いてしまいました。がんばれーなんて思いました。そして一緒に見に行ったバンド仲間と「まもなくバンド演奏のある私たちもがんばろー!」とお互いを励ましあって帰ってきました。
帰ってからはLuisさんに捕まり、クアトロの特訓が!ひえー!そして夕飯の支度をするからと中座したあと、子供達が食事中にLuisさんのギター生演奏が始まりました。いつも皆で使っているクラシックギターが聴いたことも無いようなよい音に!すごいなぁ。そこで、アルパを運んできて演奏してあげたら、また火がついてしまい、バンドーラを持ってきて弾き始めたLuisさん!これはクアトロと一緒に弾くと良いということになり、またもやクアトロの特訓に!たぶん2時間くらいやったと思います。アップのチャスキードがちゃんと出来ていないと猛特訓!一段落してから夕食になりました。Luisさんのバンドーラ演奏は胸にじんじん響きました。
すごい展開になった!_e0059513_21314556.jpg

今は全員で折り紙大会になっています。折り紙が出来る外人を見たのは初めてです。
by azu_mitocha | 2009-11-08 21:33 | ライブ Live
<< 先生とリタと私 和菓子とスペイン語 >>