人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテンな週末2日目

昨晩古いMDを聞くのに夢中になって気がついたら3時近くなっていました。仕方ないので布団に入りました。聞きなおしたいMDが沢山出てきてしまい、いつ聴けるか?と思います。今日はアルパの先生のコンサートのお手伝いに行きたくて、早起きしました。猫が…お気に入りの箱が既に壊れているのに、上に乗って寝ていました。ダチョウみたい…
ラテンな週末2日目_e0059513_20333342.jpg

コンサート会場には11時ごろ着きましたが、既に準備が進んでいました。開場後にプログラムをせっせと配ったり、トイレの案内をしたりしました。コンサートは生の音で、ゲストのギター演奏がとっても素敵で、胸がどきどきしました。ハーモニカ演奏によるエルチョクロはしびれました。泣きそうでした。先生の演奏は、今年のベネズエラ旅行をたっぷり思い出す曲が沢山盛り込まれていて、ベネズエラでのコンサートを思い出しながら楽しむ事が出来ました。先生の演奏を聞く度に、もっとアルパを弾けるようになりたいと思います。この気持ちをいつまでも忘れずにいたいと思いました。
by azu_mitocha | 2009-10-18 20:54 | ライブ Live
<< (-″-;)うーむ・・・・・・   ラテンな週末1日目 >>