人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断とRollyさんライブ

今日は秋の健康診断でした。体重計に乗って大変びっくりしました。がーん…4kgも体重が増えていました!以前健康診断があったのは、今年の4月ですから、この半年で4kgも増えた事になります。確かに今年は馬鹿食いしていますので、そのせいでしょう。からだも重いし体調の悪い日も多々あります。何とかしなければ!

夜は8月に急病で出来なかった振り替えライブ、Rollyさんのバンド卍(まんじ)のライブでした!もーーーやりたい放題、Rollyサウンド爆発のとっても楽しいライブでした。すごかったー!やっぱりRollyさんはすごい。そして昨年演奏した卍の曲の演奏にはとっても感動してしまいました。すごいー。今回ベースの佐藤さんもめちゃめちゃ早弾きで、嬉しそうで良かったですし、ドラムのロジャーさんもものすごく爆発していました。是非また見に来ようと思いました。

終了後はつけ麺を食べて帰ってきました。下北沢は楽しい!
by azu_mitocha | 2009-10-17 00:42 | ライブ Live
<< ラテンな週末1日目 何だか鬱 >>