人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫堀骨董店

今日は銀座の博品館劇場まで、「猫堀骨董店」というアカペラーミュージカルを見に行ってきました。歌だけでなく、リズムや効果音全てがアカペラということで、驚きの連続でした。それにとても面白い内容でした。やはりHuman Beat Boxには感心です。フラメンコのパルマよりすごいです。Human Beat Box担当の人が1人いるだけで、普通のアカペラの曲がかなりランクアップします。以前テレビで特集が組まれた時に真似をしてみましたが、息が続きません。今日は2時間のお芝居のほとんどでずーっとリズムが刻まれていました。しかも踊りながら…どうやって訓練するのでしょうか?インターネットを調べて、やり方を書いてあるページを見つけました。是非やってみたいと思います。

のんびりした3連休も終わりです。今日は涼しくて気持ちよいですが、突然だと着る物が無くて困ります。先日から寒天ダイエットを始めてみましたが、いつもの食事+寒天という具合に食べる量が増えただけと言う気がします。子供達に取られないように味なしの豆乳寒天を作っています。毎食前に食べると良いということですが、昼は会社に持っていくのが面倒です。こんな事をしていていつになったら痩せられるのでしょう?
by azu_mitocha | 2005-09-25 21:49 | ライブ Live
<< 寺内タケシ 今日は都営三田線 >>