人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに始まった!

今日は目黒のカフェイリブロスまで、「クアトロを弾こう!」という集まりに参加するため、クアトロを持って出かけました。初日なので、ストロークを教わりました。ストロークはすごーーく苦手なので、マスターするのには、時間がかかりそうですが、曲がとても気に入りました。終了後のミニコンサートを聴いていて、更に演奏したくなりました。本当にベネズエラの曲はどれも魅力的です。
友人から譲り受けたクアトロは今日も評判が良く、大事にして絶対たくさん弾いてあげるからねと思いました。

夜はギター教室の誕生日飲み会に出かけましたが、自分が持っていった泡盛で酔っ払い、途中から部屋の端っこでぼーっとしてしまいました。一人転勤で教室を辞める人がいるそうで、色紙にメッセージを書きました。
by azu_mitocha | 2009-04-19 01:23 | 習い事 Lesson
<< 久しぶりの合奏団 アリエルさんコンサート >>